またいっちゃいました♪

いや〜。やっぱストレスたまった時はカラオケに限るねぃ。
今月2度目。今回は仲良しの人と2人でがっつりコースで歌ってきましたよ。
まずは最新(でもないけどここ最近の)ヒット曲から攻めて
→うぃんたーソング特集
→懐かしのバブル時代特集
へと流れていきました。我々の年代、どうしても最終的には懐メロになっちゃうのよね。
あの頃の歌って、今みたいにCDとか買って聞いてたわけじゃないのに絶対歌えるよね。不思議。
アクアマリンのままでいて」(byカルロストシキ&オメガトライブ。W浅野のドラマの主題歌でした)
なんてもう懐かしくて涙ちょちょぎれちったよ。ほんとあの頃はよかった。
まだ子供たったけど、めちゃくちゃ楽しかった記憶しかないもんなぁ。
リメンバー・バブル。
今の子供たちも大人になったら幸田來未とか聞いてあの頃はよかったとか思うのかなぁ?
いずれにしても、歌は世につれ世は歌につれ。
聞いたり歌ったりするだけでその時の思い出とかバーッと蘇るから歌っていいんすよねぇ。