の…呪われてる…xxx?

毎度のことなんですが。
今日も厄年ここに極まれり。って1日でした。
せっかくなので本日の不幸を箇条書きにしてみます。

  1. 通勤中の車にて。今日は風が強かった。のろのろ進んでたら突然車の横っ腹から「ドーンッッ!!バラバラバラ…」という衝撃音。どうやらでっかい石が飛んできてぶつかっていったようです…。
  2. 会社でトイレ入ったら突然なんの前触れもなく、腕につけている浅草寺の数珠が切れた!!!!!!!怖ェ〜!!!
  3. 仕事でお客さんと待ち合わせ。しかし約束時間を30分過ぎてもお客さんあらわれず…。寒空の下ただただ待ち続けました…。
  4. 気がついたらインナーのキャミソールを後ろ前に着ていました…。
  5. 会社の外出掲示板。ゼンッゼン違う人のところに自分の予定書き込んでました…。
  6. 誰もいないのに、家の鍵があいていた…。朝かけ忘れたらしい…。
  7. 豚キムチ焼きそばがめっちゃ辛かった…。


まぁ4・5・6は自分がボケなだけなんですが…。
でも数珠の崩壊はめちゃくちゃ衝撃的でしょう!
2月にして「縁起悪オブ・ジ・イヤー」受賞決定ですわ。
だって突然そでから黒い珠がポロポロこぼれ落ちてきたんだよ!
なんにもひっかけた覚えないし、プチッって音もしてないんだよ!
もう、死んだと思いましたわ。
あんまり怖いからおかんにも安否確認の電話かけてみたよ。
おかげさまで無事でしたが。
あ〜もう、ほんとコワッxxxxxxxxx
これからしばらくは部屋の隅っこでひざ抱えて暮らします。
冗談抜きで早く厄払いいかなくてはッ!!
でもヒマがない!3月まで、持ちこたえろよ我が命!