今日は盛り沢山やね♪

どうしましょう。
内Pやりすぎコージーの時間がだぶるねぃ…。
内Pフルメンバーみたいだし、やりすぎはもう1つのM−1だし、どっちも保存版でしょう☆
しかしまだPCが直ってない…。
HDレコーダーはダブ録ができないのよねぇ…。
両方みたいしでも寝たいし。
さんざ考えた結果、片方をおかんの部屋のテレビデオでとってみることにしました。
VHS久しぶり。
空きを確認するのにそこらへんのテープみてたらマシューとか入ってたよ。
なつかす〜。あったなぁそんなの♪
なんか又見直すことない気もするけど、何故か消せないんだよねぇ。
そして溜まっていくテープ。どこに入ってるかわからない番組。どうなる次号!?
…さーて、すっかり頭まわらなくなったところで(苦笑)寝ますか!
おやすみなさ〜い。