今日の発見。

さっきTVみてて知ったんだけど
元巨人の桑田投手って38なんだね。
ってことは清原も38?
そしたら、40のカズのほうが年上なんだねぇ。
ふ〜ん…。なんか意外。
なんか桑田や清原のほうが子供の時からみてた印象強いけどなぁ。
野球とサッカーというスポーツの持つイメージの違いというのも少なからず影響してるんでしょうか?
桑田・清原組の老成感のが格上だと思いませんか?
だって中山ゴンだって39だからね。サッカー組のが全然若い感じでない?
でもま・お互い凄いのには違いないですけどね☆
いつまでも現役にこだわるその姿勢は、
特別スポーツに興味あるわけでもない私からみても
とってもカッコいいと思います。
ちょっとくらいみっともなくても、まわりからなんと言われても、
とにかく好きだから続けるしかないんだ!って強い意思が伝わってきますもの。
ホント還暦迎えるまで現役でいてくれたら最高にカッコエエですよな♪
他人事ながら応援しております。