いよいよ盛りあがってまいりました♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000199-jij-pol
小山遊園地ィ〜♪(笑)
すばらしいわぁ☆やっぱり都知事選はこうでなくちゃ。
シェギナベイベ内田裕也さんやジャンピングシューズドクター中松さんらが熱いバトルを繰り広げたあの頃を思い出すよ(苦笑)
黒川紀章さんや浅野史郎さんだけじゃまだちょーっと、
都知事選特有のお祭り騒ぎ感が足りなかったものね。
とんだ伏兵が現れたもんだ(笑)いいぞいいぞ。
これを機にもっとイキオイ候補者が出てきてほしいもんです。
大川総裁あたりお待ちしております。
でも建築関係者entaさんとしましては密かに黒川紀章さんに期待しております☆
当選の暁には師匠丹下健三さん作の都庁庁舎にはいるんでしょうか?
いっそのことぶっ壊して建て直しちゃえ!
まぁまずないでしょうがねぇ…。


※ ふくろう博士も出馬するらしいね★しかも「ふくろう博士」の名前で。
  いやん。投票用紙に書きたくなっちゃうじゃん♪