まぁ色々と。

  • 予告どおり食べました「ガーリックペッパーチキン」。う〜ん素晴らしきにんにくのかほりがただよう…。にんにく大好きなのでおいしかったけど、人と会う前だったので失敗だったかも…。臭っても問題ないTPOをご考慮の上で食されることをお勧めいたします。
  • 今友達に借りて「蟲師」を読んでるんですが…。う〜んようわからん。むずかひぃなぁ…。こういうあやかしもののわけわからん構造を感覚で理解できるほどあたしゃまだ漫画読み込んでないらしい…。とりあえず映画は見にいっとこう…。
  • 植木等さんがお亡くなりになったそうで…。植木さんといえば凄く思い出すのがハナ肇さんが亡くなった時のことなんです。追悼番組で、ハナさんの生前の銅像になってるやつとかコントとかのVTRが流れて、皆笑って観てたんですが、植木さんは「こんなの追悼っていえるんですか…」と一人怒ってらっしゃったのがとても印象的だったんです。私個人的には笑って送り出す、っていうのは全然アリなんじゃないかと思ってはいるんですが、植木さんの気持ちもわかるな〜…。っていうかそっちのほうが一般的な感じ方なんだろうか…ってのがわからなくなってしまいました。植木さん自身の追悼はどうなるんでしょう?無責任男とかおよびじゃないとか流れるんでしょうねぇやっぱり。それを天国からみて植木さんはどう思うんでしょう?なんにせよご冥福をお祈りしたいと思います。
  • 今日はめっちゃ久し振りに同僚と小平の天然温泉にいってきました。めっちゃ気持ちよかったよ〜♪他の2人が30分ずつオイルマッサージをしてもらっていたので、私はカレコレ1時間半くらいお風呂につかってまってました★外の露天に上半身はお湯につからずにまってました。風がちょうどいいあったかさと乾き具合で心地よく、のぼせなくてすみましたよ。やっぱり大きなお風呂は気持ちいいなぁ♪去年の夏ぐらいは毎日のように近所のスーパー銭湯に通ってましたよ。今年もそろそろ薄着の季節になり肌見せも増えるので、また定期的に銭湯通いしてお肌とBODY磨いてもらおうかいねぇ☆