先に宣言しときます!

遂に、遂に買ってしまいましたよ!
前々からずーっと悩んでいた乗馬マシンです♪
しかも、ロデオボーイじゃなく、ジョーバの最上位機種☆
つっても、私が買ったんじゃないんですけどね。
うちのおかんに、通販番組とか観る度に
ロデオボーイいいらしいよ〜。おなかへっこむらしいよ〜。」
と呪文を吹き込み続けていたら、突然その気になってくれたらしくて。
しかも安いやつは信用できないとかいって一番高いの買ってくれちゃいました♪
もぅ、トシよりは金の使い道が豪快なんだから☆ラッキー☆☆
更に、今回はおかんかなり真剣らしく、プラスアイテムとして
SHOP JAPANでおなじみ、EMSマシンのスレンダートーンまで手をだしてしまったさ。
こりゃやばいなぁ。私も便乗して真剣にダイエットに励まなきゃ。
私、実は昔っからさほど太ったことがなくて、
どんだけ食べても太んないし、なんも食べなくても痩せないっていう体質だったんですよ。
それがここんところ電車から車通勤に切り替えた途端にブクブク太りだしちゃって、かなりピンチなのですxxxx
しかも腹ばっかりでっぷり出だしちゃって、完全なる中年腹。
富永一郎の漫画の女の人体系になってます。
やるっきゃないでしょうこれは…。ダイエット大作戦始動でしょう…。
只今静かなる闘志をフツフツと燃やしております…。
ジョーバが届くのが4月の2日なので、来月からスタートしますよ。
脱メタボリックプロジェクトが!!!!
進行状況と、結果でたらここで報告&自慢しようっと☆
ナイシトールも飲もっかな♪
目指せマイナス10cm!頑張りまっする!!