今日のお仕事。

今日は東京ガスショールームにいってミストサウナを体験してきました☆
仕事でサウナに入る。なかなかいい職業についたもんだ♪
東京ガスの「MISTY」は、自宅のお風呂に取り付けられる霧がでるサウナです。
これは水滴が感じられるくらいの大きさのスプラッシュサウナと
水滴が全く感じられず、中で本も読めちゃうというマイクロミストサウナとあって、
普通のドライサウナと比べると低い温度でよりじわっと汗がでるというシロモノ。ということでした。
実際入ってみたら、ホントにめちゃめちゃ気持ちえかったよ〜♪
温度そんな高くないので息苦しさとかも全然ないのに、汗はしこたまでて、とっても爽快気分です☆
体もすごくあったまったし、お肌もこころなしかトゥルットゥルになった気するよ♪
こんなの家のお風呂についてたらいいだろうなぁ…。
まぁ、我が家はマンションだし電気温水器だから無理なんだけどね…。
わが社の戸建購入されるお客様には積極的にお勧めしていこうかなと思ってしまいました。
やばい、向こうの営業の思うツボだ…。
でもホントこれは体験してみないとピンとこないかもしれない。
もし、興味ある人は是非東京ガスの新宿or四谷ショールームいって体験してみてください。
でも予約制らしいです。1ヵ月後くらいまで埋まってるそうです。ご注意。