思うところ。

  • 桜が綺麗ですなぁ♪

今週末が花見びよりなんでしょうねぇ。
東京は明日雨降る予想出てますけども。
今日昼からずっと外出てて、多摩川沿いとかを車で走ってたんですが、
ホント綺麗で幸せ気分になったよ♪
今年は今のところ花見する予定はないんですよね。
私お酒飲めないんで、ぶっちゃけ飲み目的の花見(それも夜桜)は大嫌いなんですが、
普通にのんびりお花見するのは好きなのでちょっと寂しいなぁ…。
これも平日休みの悲しい現実です。
一人でお散歩して楽しむこととしよう☆

  • いきたかったなぁ…。

今日って30日ですよね?今日だったんだなぁ…。
いえね。わが街昭島の、おなじみよしもとゲームアミュージアム
1周年記念ライブでポイズンガールバンドとアップダウンがきてたんですよね。
めっちゃ行きたかったなぁxxxx。なんで金曜日やねん。
まぁ土日でもどうせいけませんが。
因みに明日3/31(土)にはアクセルホッパーとペナルティが。
明後日4/1(日)にはフットボールアワーだいたひかるがくるらしいですよ。
今回もかなりジミーなところにポスターはってありました。
こんなお笑い辺境の地でもちゃんと人が集まってくれるのかな?
それともあんまり集まり過ぎないようにワザとちゃんと宣伝しないのか?
それだったらまぁいいけど、そんな盛りあがらなかったりして
芸人さんが昭島ギライになっちゃったりしたらイヤだなとちょっと心配。
明日・明後日仕事抜け出して観にいっちゃおうかな〜☆

  • 春眠暁を覚えず。

毎日とてつもなく眠い。
車とか乗っててもあったかすぎてものスゴクやばいです。
なるべく眠くなったら途中で止めて休んでますが、
下手したら地獄へドライブまっしぐら★
春だからか?
冬もおんなじこと言ってたような気もしないでもないが。

  • うわッ!やってもうたxxxxx

う〜わ。ショックですわ…。
昨日録画しといた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
みよ〜♪と思ってデータ探したら…。
あれ〜?録れてない?なんで?
そういや昨日帰ってきたときパソコンちょっとおかしかった…。
ホントPCTVには魔物がすんでますわ…。無念でごす。