かわらんのう。

ドイツに住んでいる友達が只今帰省してまして。
なもんで今日ひっさしぶりに数人で集まりました。
ちなみに高校の同級生です。
みんなあいかわらずアホでした。ホントかわんない。
久し振りに会って、何故プリンセステンコーの話?
でも気がついたら厄払いやら住宅ローンの話になってて
やっぱり年とったのかなぁ…とシミジミしたり。
なんか、近くに住んでる子よりも、
遠くにいっちゃった子のほうが
帰ってきた時に会う確立高いよな。
ここ何年も会ってない友達も結構いるけど、
ドイツの子とは、帰ってきたら1・2年に1回はあってるものね。
まぁ今はメールとかもできてるしね。
この日記も海外から見てくれてる奇特なかたもいるみたいだし。
でも友達には教えないけど(x3x) ごめんちゃい。