ヘトヘトPart2.

いやぁ〜今日も疲れただよ。
朝からね、会社説明会だったんですよ。
しかも今回久し振りに学生さんの前でスピーチみたいなのしたの。
しかし、ホント慣れって恐ろしいもんですな。
去年の説明会でも全回話をしたんだけど、
その時はもう緊張で緊張でズタボロだったんすね。
でもそこで場数踏んでたからか、
今日は割と楽しく話ができたかな♪と感じました。
やっぱ何事も経験だよ。うん。
皆にも結構賞賛頂いてしまいました☆
でも、ぶっちゃけあれは演技ですんで。
実際は人と話すのって全くもって得意ではないんですけどね。
普段あまりにも無口だから、
実はスピーチとかやらすとそこそこしゃべることに
周りも違和感あるんだろうな〜とも思う。
アレくらいのテンションと作り声が
日常でも保てれば、もうちょい人付き合いも上手くいくんだろうけどな…。
素の自分を、テクで演出することがどうしてもできないのだよ…。
自分、ホント不器用ですけん…。