特技…?

よくね〜。てほどよくでもないけど、
「特技ってナニ?」って聞かれることありじゃないですか?
そんとき、なんて答えてます?
みんなそんなに他の人には出来ないワザとか持ってるものなのか?とか思うけど。
なんて答えるのが一番無難なのかな?
ちなみにね。新撰組近藤勇の特技として有名なものって知ってます?
ゲンコツが口の中に入るっていう。
アレ、私もできるんですけど。特技って言っていいの?
つか、コレってやってみたら誰でも出来るような気がするんだけどな〜。
みんなカワイコぶってセーブしてるだけなんじゃないの?
だって私そんな口大きいわけじゃないよ?
そりゃま、麒麟川島さんみたくCDとかまでは無理だけど、
ゲンコくらいは気合いでなんとかなると思うんだけどなぁ…。
そんなこともないの?特殊技能として認定してもらえるもの?
そしたら履歴書の特技欄これ書いとこうかしら…。
でもめっちゃ危険な賭けだよな…。
ひかれたらしまいだからな。
やっぱりもうちょいマットーな特技探そっと☆