ガキをみて我思ふ…。

…やっぱこういう時って男前キャラ不利なのかなぁ…?
つか徳井さんも川島さんもいじられキャラでもないものね。
ネタや大喜利では抜群に面白才能発揮するけど、
こういう横並びで先輩にまわされるようなのは微妙…?
徳井さんは虎の門でもイマイチ乗り切れてない感じするし…。
でもでも。その分天然の相方さん達が前でて頑張ってたから
バランスとれてるってことなんでしょうねぇ。きっと。
今日の福ちゃんなんてめっちゃ面白かったもんなぁ♪
あの顔夢にでてきそうだよ。コワイよぅ…☆
その昔、浜田さんがイキオイでとにかく前へでてスペースをつくって、
そこに松本さんがズバーンッ!とゴール決めて認知度あげっていったように、
やっぱり2人のコンビプレーが重要なんだろうかね。
まぁ今回は完全に小杉さんの個人プレーにもってかれてたけどね。
強いわあのキャラは。ある意味卑怯でもあるわな★


まぁひな壇芸人になってほしいわけではないけど、
TVでももっとみたいとも思うし、その辺はジレンマですかね。
でも今でも消化できてない録画いっぱい溜まってるし、十分なんだけどね。
はい結論。
チュートも麒麟も面白いからこれからも引き続き見届けます♪以上。
あっと、ブラマヨも好きよ☆


なんか今日も脈絡のない文章だ。全然ダメだなぁ。上手くならないなぁ。
まぁ地道に続けてまいろう。オレも頑張れ。


しかし、それにしても堤下さん結婚かぁ…。大丈夫かぁ?