シティーボーイズミックスPRESENTS「モーゴの人々」

いやぁ♪すっばらしいなぁ♪♪自由な大人たち☆
シティーボーイズのLIVEは大学時代によくいってたんだけど
今回久し振りに行って(去年もチケットはとったんだけど急用でドタキャンしちゃった)
あいかわらずのおふざけっぷりでサイコーに面白かったっす♪
「がんくび倶楽部」めっちゃ笑ったわぁ☆
ばかばかしいことこの上ないわ。わけわからん。
悪口言い合うコントの細○数○先生への悪口
アディダスみたいな顔してんじゃねぇよ」(爆)
なんかわかんないけどわかるわ〜(笑)
あとなんなん?バランのスーツって?
あれ作った人が凄すぎるわ(笑)
ミュージカル「CATS」のパクリのとことか、
ホントおふざけのメーターふりきっちゃってるよねぇ♪
子供のごっこ遊びかっつーの。
皆さんもうすぐ60ですぜ?素敵すぎます。
私もあんな自由でバカな大人になりたいよ♪
でも。
自由を貫くにはそれなりの覚悟と強さがいるんでしょうけどねぇ…。
あたしゃそこまでの強さはまだまだないよ…。
社会の窮屈なしがらみをぶっちぎれる程の強さが欲しい。
私がお笑いの人達が好きで、憧れてしまうのはそういうとこもあるんでしょうな。
いつまでも、バカを追求し続けられる、
そんなカッコ良い男達を見れて、今日はとても幸せでありました☆

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX2]

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX2]