ジュニア千原のすべらない話

本家すべらない話の公式サイトに詳細でてました。

2007年8月25日(土)22:00〜23:00 フジテレビ721で放送!


誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。
そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。
千原ジュニアをはじめとする精鋭たちが、そのひとつひとつを披露する事だけでお送りするというとてもシンプルな番組。
もちろんすべてのお話は実話である。

フジテレビ深夜番組で絶大なる人気を誇り、発売されたDVDは108万枚を突破した、あの「人志松本のすべらない話」がスピンオフ企画としてCSに初登場!
第一弾は鋭い観点で才気あふれる「すべらない話」を繰り出す“話芸のスペシャリスト”千原ジュニアが登場!
地上波では決して見ることのできないプレミア話続出の60分。


(プレーヤー)
千原ジュニア千原兄弟
陣内智則
小出水直樹シャンプーハット
竹森巧(アップダウン)
ヤナギブソンザ・プラン9
綾部祐二(ピース)
若月徹(若月)

おぉ☆こいちゃんに竹森さんにギブソンさんかぁ♪
いいねいいね。楽しみだねぃ☆
しかし最近私忘れっぽいので気をつけなくちゃ。
今から予約しておこうかしら。
それともスカパーのチューナーお任せ録画できるのに変えちゃおうかなぁ★
9月には「大輔宮川編」も控えてるし、お楽しみはつきませんぜ。
今んトコこの2つしかクレジットされてないけど、
準一河本編や英利星田編も続くことを祈っています☆


しかし最近あんまTV見てる余裕ないのよね…。
スカパーが宝のもちぐされになりつつある…。
おまかせ録画もたまりっぱなしだから
夏休みに頑張って一挙解消しなきゃだな〜。。。。。



こちらはジュニアさんの7変化。
ガキのDVD、7変化シリーズも作ってくれないかにゃ〜。