リスペクト激落ち君♪

激落ち君。それはドイツ生まれの白いヤツ。
水だけで、どんな汚れも落とします。
コイツ、どこまでもなやつだぜ☆(C)千原ジュニア


いやぁ♪ホントアレはすごいですよ!
ホントに謳い文句通りどんな汚れでも落ちちゃうから!
マサに劇的すっきり!ですわ。
今日は会社で夏休み前の大掃除をしたので、
激落ち君=メラミンスポンジが大活躍でした。
普通の雑巾とかたわしとかで洗剤つけてこすっても落ちない汚れが
激落ち君なら水つけて軽ーくこするだけで簡単に落ちちゃうから。
一旦アレで掃除したらヤミツキになりますわな。
私は普段うちの物件に点検に行く時に必ず片手に仕込んで
ちょっとした汚れを見つける度にすぐさま落としています。
因みに住宅関係の仕事をしているもんで。
私があまり熱く激落ち君の素晴らしさを語るもんだから
今回の大掃除でも大量投入されたのですが、
みんな大感動してくれたよ!
特にタイル床の汚れを落とすのに大活躍でした!
1階の大通りに面したフロアで8人くらいで這い蹲って床磨き。
外から見たらちょっとした宗教みたいだよなぁ…。激落ち教?
もしくは床磨きブートキャンプ。


おかげで仕事場もすっかり綺麗になったし、
休み前の仕事もなんとかカタつきそうだし、
明日会社いったらその後は夏休みだ!!
あと1日がんばりまっする☆☆☆