聖地に降り立ちました♪

来ちゃいました大阪☆
どれくらいぶりかなぁ?5年かな?
前回は社員旅行でUSJでしたが
今回はお笑い目的の一人旅だよ☆
この小心者のワタクシがよくぞ頑張りなさった(>ε<)
でもその甲斐あったよ〜♪
BASEとNGKと行ったんだけど、どっちも満喫させていただきました☆
NGKは時間潰しに直前に思いたったんで誰が出てるのか全然知らなかったんですが
ストリーク・$10・矢野兵藤等こないだのライブスタンドでもみた人からトミーズ・大助花子・桂三枝師匠等の大御所まで観れてお徳でした。
やっぱり大助花子さんや桂三枝さんは上手いなぁ…フゥ。
内容的にはそんな絶対的に面白いこと言ってるわけでもないと思うんだけど
間の取り方っていうのか、惹き付けが絶妙で
つい大爆笑しちゃいました★
なんかリズムが心地よいのよね。
古典落語で同じ話を何度聞いても面白いってのはつまりはそういうことなの?
と、初心者は今更ながらに気づきましたよ。
新喜劇は未知やすえさんの座長公演。
山田花ちゃんも出てましたよ。
新喜劇に関しては生ポコポコヘッドが観れたのがなにより嬉しいですねぇ。


もうなんだかめちゃめちゃ眠いのでBASEについてはまた後ほど。