今日はお台場冒険王☆

本日は甥っ子・姪っ子ちゃんのお供でお台場冒険王に行って参りました。
夏休みのフジテレビのイベントに行ったのは初めてかも。
いやもう、アチくてアチくて大変だったよ(>_<)
真っ白な灰に燃え尽きたよ…。by矢吹ジョー。
子連れだったから必然的にお子ちゃまアトラクションメインで
せっかくのCOWCOW in漫服 も見れなくて残念でしたが
ネプリーグのファイブツアーズやったり、
少林寺見たりと結構満喫しました☆
しかも今日は8月8日フジテレビの日
色々とスペシャル企画もやってたみたい。
私らは特別なにもしなかったけど。
私ホントはフジテレビよりも日テレのイベントのほうが行きたかったんだよね…。
ガキの「笑ってはいけないくちびる署」に…。
毎年笑ってはいけないシリーズ一緒に行ってる友達が
今年は裏切って別の人と行っちゃったもんで…。
さすがにアレを一人では辛いし、今年はもう行かないだろうな…。
いいもんね!私はアイツ置いて一人で大阪満喫してくるもんね!
と、いうわけで、これから夜バスで大阪行ってきま〜す♪