ノルマがいっぱい☆

もうね、読まなきゃいけない本がいっぱいで大変なんですよ。
つってもただ勝手に自分が読み返しちゃってるだけだけど★しかも全部漫画だけど★
続きモノの新刊を買うとどうしても頭から全部読み返したくなるクセがありまして。
先日「新・花のあすか組」と「風雲児たち幕末編」のビックネームの最新刊を買ったので、
新シリーズのみならずいっちばん最初の巻から読み直したい衝動に駆られてしまっています。
だから今ホントウに忙しいのよ!!こんなん書いてる場合じゃなかですたい!!!
更に今日新たに「花よりも花の如く」の新刊も買っちゃったさ。
あ〜あぁ〜。大変だぞぉ〜。これ「NATURAL」から読み直さな。。。。
というワケでこれから読書(?)に耽ります。サヨナラ。。。