2夜連続。

「まぐろ」。乞ご期待。古い。
でなくて飲み会でした。
今日は昔所属していた部署での飲み会。
その部署はもう廃部になってしまっているので
結構お久し振りのメンツです。
っつても半分くらいは昨日もいたメンバーだけど★
今日は溜まり場になってる小料理屋さんで
新サンマのなめろう食べたよ。
めっちゃうまかった!!
もうサンマのおいしい季節なんだねぇ。。。
秋だわね。。。。
でもまだめっさくさ暑いけどな☆
今日昼間は外での力仕事してたので、
頭と首に熱さまシートしてタオル巻いて、
凍ったペットボトルとシーブリーズを用意して
暑さ対策万全で作業に望みました。
ハタから見ると完全におっさん化してます。ガテン系
こんな姿してたらいつまでたっても嫁にいけないだわね。。。
でも我が社の男の子達みんな力仕事やってくれないからしょうがないのよねぇ…。
あともう少しおっさんに変身して頑張らなくちゃ。
と、いう訳で、今日はお疲れだから、
「ジュニア千原のすべらない話」の録画できてたのは
明日観ることにしよっと♪