THE PLANET9 Earth 〜コントStyle〜「鍛えるぞ!鍛えるぞ!」

はい。というわけでザ・プラン9のルミネ公演行ってきました♪
今日はホントは仕事で疲れすぎて、
もう真面目に倒れてしまいそうなくらい疲れていたので
諦めてイエ帰ろうかな…と思っていたんですが、
いや諦めないでよかった!!
本公演以外のプラン9は初めてだったと思うんですが
やっぱなにやらしても面白いなぁ☆
ホント皆芸達者ですねぇ。
ゴエゴ14(笑)なにそれw
父と母と、そしてみょみょ(爆)
みょみょってなんだ〜wwwww
きたろうショーの延々歩き続けるのもかなりツボでしたね♪


なんかもっと色々書きたかったような気もするんですが、
なにせ疲労困憊なもんでこのへんにしときます。
手が軽く腱鞘炎ですxxx