満身創痍。

今日ですね。仕事でですね。
お客様のおうちに定期点検に伺ったわけですよ。
何故ならワタクシ建売屋さんだからなんですけどね。
で、その際に、家の床下になにか問題がないか調べる為に
床下収納庫ってあるじゃないですか。
キッチンとかについててお醤油とかしまったりするやつ。
「あそこから床下覗くので、点検してる間に開けといてくださいね〜」
って、お客様にお願いしてたわけですよ。
なのに。なのになのに。
私ときたらそんなことすっかり忘れて点検表つけながら見てまわってたら、
深さ60cmはあろうかというその穴に
そうです。まんまとおッこってしまいました。。。。
マサに落とし穴にはまったが如く。。。。シュポッっと。
すっげーイタかったのです!!すっげー恥ずかしかったのです!!
もうお客様の「なにこの人…」風視線もイタイイタイ。。。
とにかく冷静を装って、
「あぁ。床下は問題なさそうですね〜★」
ゆってごまかしたけど(ごまかせてるか?)
もうホント私ってやつはホントにもう…。
お前のバカさ加減に父ちゃん情けなくて涙がでてくらぁ。。。
ボケもたいがいにしないとマジで痛い目あうぞ。文字通り。
今日も足おもっきりガーンッッ!ぶつけて
めっちゃくちゃ腫れあがっております。
あんまりすごいんで記念に写真とってみました。
これ病院いかなきゃマズイかなぁ…?
とりあえず明日朝イチでいってみっか。そうすっか★
ついでにバカにつける薬ももらえないもんかなぁ〜。。。。??