行方不明。

ショック〜ショック.ショクショクショック〜(byBコース)
今日天気よかったんで久し振りにマンションの下の物置片付けてたんですけど。
そこにしまってあったはずの私の大事な大事なPEZコレクションが見当たらない。。。
あれ〜???おかしいななぁ????どこいっちゃったの?
子供の時からコツコツため続けてゆうに200本以上はあったはずなのに。。。
大きなビニール袋にいれてた100本近くが丸ごと行方不明。。。
え〜。。マジかいや??大ショックだよ〜xxxxxxxx
私の血と涙と汗の結晶が。。。。中にはプレミアついたのもあったのに。。。
捨てられちゃったのかなぁ????まさかなぁ????
まぁいい年コイてそんなものに執着してんなって話なんですけどね。
でも私にとっては大事なお宝なんだよぅ。もう手にはいらないものもあるし。
どこか思いもかけないところから出てくることを祈るのみ。。。
大丈夫。絶対どこかにあるさ!!