勤勉家な私。

日曜日は建築士の試験対策の学校。
構造力学がなかなか手ゴワイです。。。。
説明されればなるほど理解できるんだけど
ひとつでも数字やパターンが変わっちゃうと
てんでわからんちんどもとっちめちんになっちゃいます。。。
アタシャア元々算数苦手だからにゃあ。。。。
昔はよく0点もとったものさ。。。。
何故大人になってまで計算に悩まされにゃならんのだろう。。。
でもまぁ暗記力は神様級だから★
力学は7問中2問でも解けりゃ御の字ってことにして
他の問題にかけることにするかなww
んでもできないの悔しいからもうちょいあがいてみよう。
とりあえず力学専用の問題集手に入れたので
明日からそれにチャレンジしてみます。
がんばるぞい。


二級建築士受験 5日でわかる構造力学

二級建築士受験 5日でわかる構造力学