緊急事態警報発令。

性懲りも無く、また宣言します。
Let's ダーイエットゥッ!!!!
いや〜。やばいっすwwマジやばいっすww
去年の服が1コも着れません。。。。
いや、着れないっていうか、フェミ男ばりにピチッてます。。。
Tシャツとか、上半身に厚みが出た分上方向にシフトしてきちゃってて
どれもこれも丈が短い。へそ出し状態。
これを俗に「ひみつのアッコちゃんの大将現象」といいます。

おばちゃんのヘソ出しはキッツイわな〜。。。
かわええ服買ってみても、着たらシルエットがかわいくないxxxx
も〜う、ホントこりゃ末期ですな。
事実体重も未体験ゾーンに突入してしましましたし。


こりゃもうやるっきゃない!でしょう!!
とりあえず腹筋強化に重点をおいて頑張ります☆
まず、朝夜にスレンダートーンのマシントレーニング。
学校から帰ってきたら、
ターボジャム20分コースと
Wii fit15分。
後はテレビを観ながらのジョーバ15分。
あいた時間はIKKO直伝のローラーで脚のマッサージしますww
こんなメニューでいかがでしょうか??
食べ物系はもともと少食だからあんまり関係ないかなと思って。
筋トレ中心でカニ腹目指しま〜す♪♪