休日。

今日はオネェ家族に連れられて
港北のほうのIKEAにいってきました。
相変わらずIKEA安カワイイもの盛りだくさんで
ワクワクものですな♪
だがしかし、今日の役目は子守り。ひたすら子守り。
あんまり自由に好きなもの見れなかったのはもったいなかったかな〜ww
でもIKEAの中で一番好きなキッズもののコーナーを
ゆっくりと堪能できたんでよかったです☆
前々から宣言してますが、
私に子供できたら絶対IKEAでキッズルーム揃えるんだ!!
やりすぎとも思えるくらいキュートな家具&小物ばっかだけど
あの値段ならあきてすぐ買い替えになっても惜しくないもんね☆
まぁ、実現するのはいつになるやら。。。って話だけどねww
船橋よりやっぱ港北のほうが近かったから
今度また子供なしでゆっくり探索にいこっと☆