今日のアメトーーク!

昭和のアニメソング芸人。
あ"〜〜カラオケいぎたいッxxxxxxx
アニソンでの私の十八番は
うる星やつらの「ラムのラブソング」と
北斗の拳「愛を取り戻せ」です♪
両極端ww硬軟取り揃えております♪
あ、あとしょこたん歌ってた
ドラゴンボールロマンティックあげるよ」も
自称天才的に上手いww
もしかして私が歌ってたのかと思ったくらいww
まま、あくまで自分で言ってるだけですがww
いやそれにしてもいい歌いっぱいあるよねぇ☆
ミスター味っことかムテキングとかもすっごい懐かしい!けど
ここはエンディングの歌もなんか良かった気がするなぁ。
「たこのあ〜たまにハ〜チマキまいて、ぎゅうッとしめてもしまらない♪」
っていうしょーもない歌wwムテキングのやつ。確かこんなんでしたよね?
こないだの金成さんのLIVEからアニソンムーディー歌唱にもハマッてるので
早急にアニソンカラオケ大会を開催しないことには、この欲求がおさまらない!!
でも友達少ないから中々付き合ってくれる人がいなくてねぇ。。無念。。。
誰でもよいから私をカラオケに連れてって〜wwww