昨日の続き☆

今日もクイズ番組漬けww
「芸能人春の学力テスト一攫千金!ヤマワケQ“責任者はお前だ!” 」
ってのを見ました&一緒にクイズやりました☆
いやぁ〜、それにしても宇治原さんはホトホト凄いっすわ。。。
今日も高校入試高レベル問題を12問(かな?)を唯一全問正解!
あそこまで凄いとスゴすぎて笑えてくるわな〜ww
でもその宇治原さんをもってしても
昨日の漢検1級はあと1歩のところで不合格だったんですね〜。残念。
いや上には上がいるもんだ。。。
しかし、なんでそんな頭いいのに芸人やってるの?ってよく言われてるけど、
いやいや。芸人さんは頭よくなききゃ回転よくなきゃできない職業ですもんねぇww
なにげにタモリさんもたけしさんも高学歴だしねww
もしくはジミーちゃんやショージ兄やんのようなズバ抜けて天才的な天然かwww
ジミーちゃんは実は記憶力も凄いらしいけどねww
頭がいいというのはもちろん勉強できるだけでは計れないけどね☆
ダウンタウン松本さんのボキャブラリーの豊富さにも
底知れない頭の良さを感じるし
ロンブー淳さんの立ち回りの上手さも頭のよさからくるんだろうしねェ♪