人志松本のすべらない話13

珍しくリアルタイムで見れました☆
ちょっと思ったんだけど、紹介の時の
あの己がどれだけ緊張してるかのくだりは
もういらないよねぇ。。。。
別にそんなん楽屋で話せよってことでww
あれがなきゃもう1本ぐらい話いけたんでない?って気がする。
今回結構いいメンツ揃ってただけに
有田さんや青木さんの話が1本だけだったのが
物足りない感じしましたww
それにしても宮川大輔さんと水玉れっぷう隊改めバイキングアキさんの
蜜月な関係がめちゃ面白かったですわ〜www
大輔さんてひな壇時にはあんまりやいのやいの言わないけど
プライベートはホント異常者なんですねwwwおもろいわ〜♪
あとジョーダンズ三又さんもww