グルメでポン。

コピ・ルアク」って知ってます?
コーヒー豆のの名前なんですが
それがなんと、ジャコウネコの糞に混じった
未消化の豆を取り出して焙煎したものなんだそうです★
しかも超高級!!!!六本木のヒルズかミッドタウンかの
茶店で1杯5千円もするらしい!!!


……。
って話をね〜。うちのおかんがどっからか仕入れてきて
わざわざメモまでしてきて解説してくれましたww
いったいナニが母上の琴線に触れたんですかね〜?
やっぱネコのうんち??
うちのネコちんにも豆くわせてみっか!!??ってことか?


いや〜それにしてもネコのうんち豆コーヒー5千円て。。。
そんなにおいしいのかなぁ。。。?
うんちの中でまろやかになるの?
どちらにしろどんだけ美味しくても私にゃあわかんないんだろうなぁ。
違いのわからない女。ですからワタクシ。
貧乏舌の私には100円マックのプレミアムローストコーヒーで充分です。。。
最近毎日お世話になってます♪なにげに美味いよねアレ♪

コピ・ルアク - Wikipedia