結婚かぁ。。。。

松井と村上。
どっちがショックかって、やっぱ松井だわなぁ。。。
同い年の私としては、松井は紀宮さまに継ぐ
「あの人が結婚してないんだからまだ大丈夫★」
っていう免罪符だったのに。。。
早婚なプロ野球選手の松井がしてないんだからまだOKでしょう。っていうwww
これでまた1枚切り札が減ったか。。。
残すは久本さんくらいかなぁ。。。。


森三中村上さんの結婚は逆に希望になりましたな☆
私も明日出会った人と3週間後に結婚なんて出来事おこらないかなぁ♪?
まぁありえんわな。。。。


しかしこの結婚により森三中の流れは
確実に第3の女、黒沢さん期に突入ですなww
遅ればせながら最近女芸人で一番面白いのは
やっぱり森三中の司令塔、千手観音かずここと黒沢さんかな〜?
と思っていたところですwww
微妙にバランスの崩れた森三中をどうもっていくのか、
今後も注目しておこうwww
でも黒沢さんにも先こされたら私泣いちゃうかもなぁwwwww