ヒマだにゃあ〜。。。

外はお花見びよりだっつのに、
お勉強もせず1日ポケーッと過ごしてしまった。
だから今日はなんも書くことないよ〜んww
しょうがないんでこっから先適当書きます★


・明後日31日に森山未來くんのドラマやるんだね♪
 しかも板尾さんと夢のコラボ☆
 こりゃかならず見ねばな。
 TBS「第1回TBS・講談社ドラマ原作大賞『被取締役(とりしまられやく) 新入社員』」



・それにしてもオールスター感謝祭って
 絶対フルでは見られんな〜。。。


・未來くんといえば「五右衛門ロック」のe+先行
 気がついたら終わってた。。。ショック。。。
 次はぴあのプレリザーブに賭けよう。。。
 



・放送室のCD出るんだね〜。
 買おうかどうしようか。。。
 全部揃えたらかなりの額になりそうだしな〜。
 ニコニコ動画で充分かな〜?
 

放送室 1

放送室 1


・同じく貧乏が理由で
 すべらない話のDVD第4弾買えてません。。。
 結局全部HD録画してあるしな〜。
 でも3弾まで揃えちゃったからそこから欠けちゃうのも
 ちょっと気持ち悪いし。どうしましょう。。。
 


・昨日、前の会社の人達で2月に退社した2名の
 お疲れさん会をしたんですが
 いざお店に行ってみると主役の2名がいない。。。
 2人とも体調不良でドタキャンだって。
 …って、そんなんありかよ〜wwww2人ともって。。。
 結局なんの集まりだったんだろう。。。


・そのうちの1名(女子)には、私今月にはいってから
 2日に1回くらいの勢いでメールしてたんですが
 全く返信が無くて、もうこれ以上だしたらストーカーか?
 ってな具合になってて、正直嫌われてんのかな〜?
 とマジへこみしてたんですが、病気だったのね。
 ならしょうがない。か?


・明日は建築士の学校。
 な〜んも予習しとらんwww
 明日っから遂に法規に突入だ。気合入れ直さにゃww


・んで、その後COWCOWさんのLIVEに行ってきま〜す♪
 ウフフ♪


・そういえばLIVE STANDは29日に行くことになりそうです。