COWCOW LIVE

あ〜面白かった♪
COWCOWさんの笑いはなんだかほのぼのするねぇwww
今日のLIVEもDVDになるらしい。
ので、またうろ覚えのタイトルだけ書いときます☆


オープニング:こんな人知りません?
1:世界一対決
2:ある日の昼さがり
3:C
4:やくざの息子の反抗期
5:キュードンバン
6:漫才
7:スパゲッ亭ゆで太郎
8:研究室
9:15R(イチゴアールw)
10:金庫破り
11:衛会話教室
12:元女子バレー部の2人
エンディング:漫才


漫才あり、コントあり、秒殺あり、モノマネあり、邦衛ありwww
でホント多才っぷりを堪能させてもらいました♪
しかし今日はヘプニング続出&多田さんカミまくり(笑)
DVDはどうなることでしょうwww?
もしかしたら1コント丸々削られちゃったりしてwww
でもなんかヘプニングあった時こそ劇場番長の本領発揮でまた面白かったです♪
ヘマったとこもDVDいれてくれたほうが嬉しいかもな☆