ん?

あれ?
今気づいたけど、
WiFiを導入したってことは、
つまりipod touchでも十分使えるってことか?
すなわち、iphoneにしなくてもよかったってことか??
わざわざdocomoから移ってこなくてもよかったってことか???


おーぅ............


購入前に散々悩んで、悩み抜いた末、
携帯と別に持つほどアプリやネットワークの機能欲しいわけじゃないし。。
2台持ちするほどお金ないし。。。
との結論に至ってiphoneに決定したのに。


なんだよーぅ............


これって結局2台持っても同じことだよねぇ?
だったらedyや携帯サイトを捨てなくてもすんだのになぁ。。。
3G回線使えたほうが便利だろうと思ったんだけど、
両方使ったら結構な額になるから、
必ずWiFiにして使ってください言われたし。。。
昨日は気づかなかったけど、
外で持ち歩いてるとすぐ自動オフになっちゃうみたいだから
使いたい時にイチイチ再接続するのもめんどくさいぞ。
う〜ん。失敗だったかなぁ。。。
もっとよく考えりゃよかったかつら。


でもまぁ、もの自体は全然悪くないので、
色んな方向で使って活躍させてくしかないわな。
とりあえずWiiとDSも設定しといた。
あとは出先でノートもばんばん使っていくことを考えるとしよう。
今日の新大喜利党のツイキャス生配信も心なしかサクサク動いてる気するしw
いややっぱりこれでよかったのだ!
悪いのは使いこなせない私なのだ!
もっと頑張れオレ!!!