今日のTV。

  1. 人志松本の○○な話

とりあえずゴホウ茶はやってみましょう。ね。

  1. めちゃイケ

浜ちょんとの奇跡の絡みからもう9年にもなるのかぁ〜。
しかし、DTとナイナイとの距離感は未だ変化なしw
ヨモギダ君も懐かしいなぁw
今はなにしてるのん?もう結構な年になるでしょ?
ハイエナダンスはもうホント何度見てもカッコイイにもほどがあるw
あぁまたライオンキング観にいきたいなぁ〜。通算4度目。

  1. (株)世界衝撃映像社

新聞のラテ欄
「マツコも驚く話題作!!」
って書いてあってちょっとフイタw
マツコすっかり市民権得たな。
番組自体は途中から見たので前半はわかんないけど、
ノブコブの人食人種の村にホームステイってのはまさに衝撃映像でしょwww
徳井さんのド天然からの順応力の異常な高さはまさに神がかってた!!
吉村さんがヘタレまくっているのをよそに
ジャングルをガンガン突き進むは、カブトムシの幼虫バクバク食うわww
2人のコントラストがすっごいはまってて笑ったわ〜☆
お笑いマニュアル的にはオーバーリアクションで嫌がる吉村さんが正解なんだろうけど
でもそれだけじゃありきたりだし、現地の人たちにも失礼だろうし、
徳井さんほどのマイペースで躊躇なくやられてもイマイチ凄さ伝わんないかもだしね。
その辺のバランスが絶妙でした。
今後こういう仕事増えるかもね〜w
てか、遂に徳井さんにも光が当たったのがなにより嬉しいww
マツコさんからも「女子の高感度上がった」っていわれてたしw
そして、
やっぱり脇田さんはこういうのやらしたら
岡村さんに匹敵するほどのカッチョエエ奇跡をまきおこすよな〜☆
とさっきのめちゃイケと共に感慨深く思いましたw