今日のアメトーーク。

出渕さんのハーートの強さには毎度ホレボレしますw
エアドラムでお茶カタカタなったの爆笑したさwwww
しかし実は結構な芸達者だし、プロレスも凄いし、ビッグポルノもあるし、
私の大ハマリだったテレ東の東大企画でも大活躍だったし
ホント凄い人なはずなんだよね〜。
なのにアレwwww
そこがRGの唯一無二な魅力なんでしょうがw
奴さんと80年代の洋楽コラボもやってほしかったな〜w
リック・アストリーだっけ?
あのtwitterでの一件も語ってくれたら良かったんだけどなw
RGの今回の一件のとりあえずのまとめ - Togetter
そうだ思い出したけど滝川クリステルのモノマネも神でしたねw
私もできそうとかちょっと思ったww
練習してみよっと☆