バーゲンに行ってみた。

本日はちょろっと選挙にいったあと、
久々のバーゲンに繰り出してみましたよ。
見るも無残にデブりだしてからこっち、
痩せて前の服着れるようになるまではガマン!!
と思って全然買ってなかったけどもう限界です。
いい加減着るものないし、誕生日月だし、
こうなったら散財してやる〜!!!


と、いきまいてたんですけどねぇ。。。
いやホントこの体型では買える服なんてありませんわ。。。
あぁ。。どんな服でも試着せずに買えてたあの頃に早く戻りたい。。。
昔は5号とかでも着れてたのに、今や普通の店のサイズではほとんど入りません。。。
もうビッグサイズのお店にお世話になるしかないのだらうか。。。
頑張って試着すればするほど悲しくなるばかり。。。るるるる〜。。。。
しょうがないから店のお姉ちゃんに進められたウエストゴムのスカートと
いつも着てるユニクロジーンズの色違いを買って帰りました。
ふぅ。ダイエット頑張りましょうかね。。。。


なんか思った成果なくて、切なくなっちゃったから
大好きないくえみ綾さんの文庫4冊買ってきちゃった。

かの人や月 1 (集英社文庫―コミック版)

かの人や月 1 (集英社文庫―コミック版)

違うところで散財してどうする。
あと「モテ期」も読みたいんだよな〜。
モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

森山未來君のドラマも始まることだし。
レンタルか漫喫かしようかと思ってたけど
この際買っちまうか。
こうなったら今月は漫画三昧といくか。


まぁでも、お金は大切に使いましょね☆