衝撃2部作。

今日、久し振りに前の会社で付き合いのあった業者さんにあったら
ぶーちゃんだったはずなのに妙にこじんまりしてたんでハテ?と思った。


そしたらナント!40キロも痩せたんだって〜!!
1年で。食事制限と歩くのだけで。
いいなぁ〜。。。凄くうらやましす。。。
まぁ元が元だってのもあるかもだけど、
それにしたって40キロ。。。。TVドキュメンタリーの世界だよ。
やっぱ歩くのいいのかな〜?
でもどれくらい歩けばよいのだらうか。
出かけるんで歩くのはいいんだけど、
ただひたすらモクモクと歩くのはけっこうめんどくさい。。。
そんなこといってる場合ではないんだがな。。。
ん〜。とりあえず身近にダイエット成功者がいたってのは
励みにはなりましたな。ワシも頑張るばい。



そして衝撃第2弾。
さっきリビングでTV見てたらなにやら黒いものが横切って。。。
見たらゴキさんが飛んでやがった〜!!!!!!!!
も〜スゴイびっくりしたさ。
すかさずゴキジェットで退治したんだけど。
そこまでは良かったんだけど。
エアコンの上に逃げ込んだんでそこにもブシュっとして放置してました。
しばらくしてもう気にせずTVに集中してたら。
はいてた短パンの左太ももがムズッとしたんで掻こうとしたら
なんとそこに例のヤツがおっこって入り込んでたんでやがす。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ウギャ〜ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!


私別に虫苦手じゃないけど流石にこれはダメだわw
も〜すぐさまシャワー入って服着替えたけど
まだ気持ち悪いです。。。。。。
あ〜思い出してもサムイボたつわ。。。。。
あ〜気持ち悪い。
一寸の虫にも五分の魂といいますが。。。。
私はまだまだ修行がたらんようですわ。。。。。
チ〜ン。。。。。。。。。。。