ありがとう。今日のTV。

いや素晴らしかった。
いや面白かったww
なんか色んなトコで名場面続出だったです☆

  1. カスペ!草なぎ剛の女子アナSP2010夏

やっぱり高橋まーさいいなぁww
歌わせたらホント最強だよwwww
設楽さん曰く「R-1いけんじゃねぇか?」www
最初アナウンサーなった時は残念なフェィスに親の七光りもたいがいに。。。
とか思ったもんだが、ここまでブレイクするとは!私の中でw
お嬢様ゆえのズレと残念感が、したたかな女子アナ軍団の中にあって
よりいっそうまーさの魅力を輝かせていますな☆
生きる道が見つかってよかった。もうしばらく見守るとしようw


そして。
最近マツコ・デラックスさんの抜群の分析力を見ていると、
無性にナンシー関画伯を思い出して胸がジンときますw
もしかしたら生まれ変わりなんじゃないだろかw
いや、生き返ってイメチェンしたのかもしれん。


こうゆうさりとて中身のない番組でのコメントって非常に難しいし重要そうだから、
マツコが現れたことって凄くありがたいんだろうなw
今度池上彰さんにもぬるバラエティにコメントしてもらってみたいww


マツコさんの他にも、劇団さんのコメント力もスゴイなぁ〜って感心したけど、
はんにゃ金田さんはちょっとまだまだだな〜って思ってしまったw
まぁキャリアが少ないのもあるかもだけど、
元々トークが苦手なのに頑張りすぎて空回っちゃってるかんじ。
ってのは、次↓の番組でもちょこっとみれました。


  1. ロンドンハーツ。

男芸人格付け「結婚するならこの男」
メンバーはガレッジセールゴリ、チュートリアル徳井、アンタッチャブル山崎、FUJIWARA藤本、有吉、狩野英孝フルポン村上、しずる村上、はんにゃ金田、ハライチ澤部。
完全に中堅芸人vsレッド芸人の構図。
この時点で有吉様の名言炸裂は約束されたようなもんでしょうwww
そしてもちろん期待値以上の鋭さで若手を斬りまくっていただきまして
非常に爽快でございましたwww
中でも、発表者金田の「接待格付け」により中堅勢が上位にランク付けされた後の
フルポン村上のことをレッシアメンバーでわいわい言いあってた際に放った一言w


「なんだろ?ライブの最後のコーナーなのかな?」wwwwwwwwwwwww


「ファンに向けて、10代の女の子がキャハハ☆っていってるぐらいの話を今ロンハーで長々ととしてるんだけど、オレこれに参戦しなきゃいけないかなぁ!?」


「ねぇいいよね!?藤本さん!!」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


素晴らしい!!!素晴らしすぎるよ先生!!!!
ほんとたまらんわwグウの根もでないとはまさにこのことwww
有吉さんの分析力はもしかしたらナンシー画伯を越えたかもしらんなぁww
若手はこのプロレスを戦っていくことで伸びていくんだろうね。
っていうのを今日のフルポン村上さんの名言集で見た気がしましたw
狩野さんは別格としてw若手の中ではムラケンが一番体当たりで頑張ってたw
村純や金田はこうゆう時すべるの恐れて頭で考えちゃうのかもね。
単純にロンハーみたいな場ではいじられキャラのが強いってことだけなんだろうけど。
ハライチ澤部のヤーツいじりも然りw
でも澤部さんの場合はカッツリのっかり芸みせることで
ポテンシャルも見せられたから強いね。
でも実際次世代しょってたつのは金田とかなんだろうから
今は色々あがいて頑張ってほしいよね。何様だワタシw


なんか狩野vsザキヤマとか面白いこともっといっぱいあったけど、
長くなっちゃったからもう終わりにしよ。
あとは他の人のレビューみて楽しもっとwww

  1. リンカーン「「リンカーンVSお笑いG6」

でもなんだかんだでこうゆう単純なのが一番笑えるw
ワタシの上半期ベスト・オブ・爆笑をさらった
ぬるぬるピラミッドフラッグの第2弾wwww
これはもう説明はいらない。ただただ笑った。
なんだろ理屈じゃないんだよな〜wwww
きっとセクハラだ危険だいじめを助長だとかって抗議くるんだろうけど。
でもごめんなさい。面白いです。どうしたらいいでしょうw
余計なこと考えずに、心の感ずるままに、笑える人間で私はいたいw
こうゆうことやってる時の浜ちゃんの顔が一番好き☆