本日の気になったこと4連発。

  1. あの名曲のタイトルは?

さっきタバコ屋さんの前を通ったら
メンソール系のタバコのポスターがいっぱい貼ってあって、
そっからある曲が頭をリフレインしています。
コレ。

1番の歌詞完璧に覚えてたのにタイトルわからんかった。
そうか。「歌謡曲」だね〜。
なつかすぅぃ〜ww
このころのとんねるずはなにやらしても無敵だったよな。




  1. なんだ?このキャスティングww

桃鉄の新CM。

野性爆弾くーちゃんにくまだまさし
ものいい吉田サラダまではいいとしても、
ガリットチュウふくちゃんまでwww
毎回吉本芸人と決まってるにしても
だいぶ冒険しとるよな〜www
前は東京進出前のロッシーも出てたもんねw



  1. だいぶ心配。。。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000025-mantan-ent
松ちゃんはまだ病名がはっきりわかってるから安心できる部分もあるけど
体調不良ってのははっきりしないだけに怖い気になっちゃうな。
大丈夫なのかな〜。。。
岡村さんは責任感強いから、
きつくても頑張っちゃう人だろうし、
きっと早く仕事戻りたくてしかたないんだろうけど、
ここはひとつ割り切ってじっくりと養生してほしいですね。
岡村さんが安心して休めるように、
最近「空から日本をみてみよう」に浮気してみてなかった
ぐるナイ」を見るようにしようかな。
うち視聴率調査機ついてないけどさw




  1. メンバー出ました!

ダイナマイト関西secondの出演者発表になってますね☆
ダイナマイト関西


池田一真(しずる)
川島邦裕野性爆弾
木村明浩(バッファロー吾郎
ケンドーコバヤシ
小籔千豊
高橋茂雄(サバンナ)
竹若元博(バッファロー吾郎
伊達みきおサンドウィッチマン
つんく♂
富澤たけしサンドウィッチマン
博多大吉(博多華丸・大吉
マッスル坂井
八木真澄(サバンナ)
家城啓之カリカ

おぉ〜w今回いいメンツ揃ったなぁ♪
本大会にくーちゃんや八木ちゃん出て大丈夫なのかw?
しずる池田さんとカリカやっしーが楽しみ♪
後はサンドウィッチマンにも期待ですねw
こないだのD関無双で木村さんが言ってた
「意外な人」ってのはつんく♂さんだったのね。
大喜利想像つかんけど、色んな言葉は持ってるだろうから期待できそうかな?
先行で無事チケットも入手したし、
楽しみになってきたぞ〜ぅwww