LIVE STANDにいってきた。

今年は初日参戦です☆
とりあえず疲れた〜x
けど面白かった〜w
眠くてしょうがないけど、
忘れないうちにみたものだけ箇条書き。


オープニング → なんか座頭市的なダンサーがいっぱい出てきて、
例の武将のヤツの映像とか流れて
カッコよさげなコトになってた。
今までこんなんじゃなかったよね?
初日だから?


NON STYLE → 初っ端から井上のウザさ炸裂w
はんにゃ → キャッチフレーズの「華のある方とない方」に川島マジへこみw
COWCOW → いつもの安定感w
あべこうじ → あべちゃん大舞台ではえるな〜w
シャンプーハット → てつじの喋り方なんなんw
てかまともにネタみたの初めてかも。
まともじゃなかったねどw
ジャルジャル → ピザの宅配断わるヤツ。
最後「耐えた〜v」じゃなくて負けて認めちゃうパターンだった。


チュート福ちゃんのお店のウナ玉うどん食べる。


レッドシアターステージ → ジャルジャル・しずる・フルポン・はんにゃの吉本勢のみ。
コナモンには他事務所の人も出てるんだから、ロッチや我が家も見たかった。
てかウッチャンが…
でも生コッペパンと生れいこみれたから良しw



男前vsブサイク頂上決戦 → ニコ動の配信ですっかりヤッシーに惚れた私w
茶番演じてる姿もカワイイw



フットンダステージ → 板尾さ〜ん!!!wwwwパンツww
もう中が意外と大喜利巧者なことを知ったw
ハッピバースデーツーユー→はっかスースーす〜る〜w


ユニットネタ3D
キュートン → 飛び出す鬼MAXとしんじのTバックww
シュール5 → 皆で組体操wなんやそれ。
さすがシュール……かw?


中川家 → 剛お兄ちゃんが延々語る幼少時の礼二エピソードわろたww

チュートリアル → 亜子江w


エンディング → RGのアバターがwwwどっかでやってたのかな〜?見逃したぜw
毎回大勢の中で最後まで残ってアピールするコンマニセンチ竹永さん。
でも知名度上がらずw


振り返ると今回アゲモンステージばっか見てるな。
年々体力の衰えを感じつつあります…。
明日のオワライヤルとアメトーークも見たかったけど、
流石に二連チャンは無理でふ。。。
明日はTwitter実況でもみてみようかな?