オルセー美術館展。

そしてその後は新国立美術館
感性を磨いて参りましたよw
ヘタウマなルソーも
激しさと繊細さが共存するゴッホ
点描の色彩が綺麗にもほどがあるスーラも
ドーン!ドーン!って構図が面白いセザンヌ
みーんな好きだけど、私はやっぱり
萌え萌えw♪っとした空気感が流れるクロード・モネが一番好きかな〜w
今回の中ではねwホントの一番はダリですw
大好きな昭島のケーキ屋さん(その名もクロード・モネw)
の前にひいてある巨大ラグマットの絵の
「日傘の女性」の原画が見れたのがなにより嬉しかったです♪
生の絵はその場のモア〜ン♪とした空気まで閉じ込めた感じが本当にした。
って解説に書いてあった通りに感じたwww
混んでて疲れたけどこれは行ってよかったなぁ☆
10月からはゴッホ展もあるらしい。
時間あったらまたいこっと☆