M-1準準決勝。

前に携帯からあげたつもりが
何故かダメだったのを今気づいた。
せっかくだからもう一回送っときますw


見てきた〜☆
なんだかんだでめちゃめちゃ面白かったです♪
毎度これぐらいまでくるとハズレはないけど、
今年は更に凄かった気が。
とにかくもうお腹いっぱいですw
準決勝進出は24組て決まってるみたいだけど
いやコレは難航するだろうな〜。
どこがいってもそれはないわ〜。。。
って思っちゃうトコが1つもなかった!
うーむどうなるのかな?
個人的にはポイズンは通ったと確信してるんだがw
いやファンの贔屓目無しでも大丈夫!!たぶんw
後は、チーモン、我が家、マヂカルラブリー、タイマ、パンブー、磁石
あたりは固いかなと思ってるんだけど。
ナイツとハライチもタイムオーバーにはなっちゃったけど
まま、ここは順当にあがりそうよね。
その次でギンナナ、ピース、カナリア、天狗、ロシモン、東ダイ、ウーマンラッシュアワートレンディエンジェル囲碁将棋、とろサーモンブレーメン、ジャンポケ、ハイウォー
って感じかなぁ?
もう既に22いるw
KOCに続いてまさかの大阪無しとかw
いや漫才に限ってそれはないだろうからな。
でも上記の人達も名前と好みと反響でなんとなくあげただけで
しつこいけど他にも爆笑したトコ沢山あったから、
ホントもったいないな。
敗者復活が準準決勝メンバーなのがせめてもの救い。
今年は行く気なかったんだけど、やっぱいこうかな大井。
まだチケットあるかな?
その前に次は両国。
とりあえず明日の結果を待て!