おひさしブリーフ。

いやはや半年ぶりの書き込みですわ。
随分とほったらかしたもんだなぁ。。。
ここんとこツイッてたりしたのと、
節電で家PC全く立ち上げてなかったりしたもんで。
でもいい加減少しはこっちも活用しましょうかね。
今まで公表してなかったお友達達にも存在教えちゃったしね。
まぁ今までもロクなこと書いてないんですが
これからもロクなことは書きませんのであしからず。
元々は三日坊主克服の為に始めた日記だったんですよ。
だが三日坊主どころの騒ぎじゃないやねこれじゃ。
でもまぁいいか。←ダメ人間の常套句。
気がむいた時にのんびりだらだらと続けますのでよろしく。


しかし今まで誰も見てないこと前提だったから、
これからナニ書いていいんだかわからんな。
これまでもヘンなこと書いちゃってたらごめんなさい。
今後も誰も見てない前提は変えずにいきますのであしからず。


そして今日もロクなこと書かずに終了しますw
おやすみなさい。


追記:PC版からはtweetも見れるように設定変えました。