気になるCM特集。

  • キャ〜xxxx☆麒麟川島さんがケ・ケ・ケンタッキーのCMに出てるぅ。

めちゃスターじゃないですか♪完全にジャニーズ扱いですよコレは(笑)
歴代芸人モノの中でも屈指の男前CMかと思われます。
つか普通にチキンおいしそう。早速食べにいかなきゃ☆

GO GO GO! GO AHEAD! ニャニャ〜ニャ ニャ・ニャ・ニャ♪
ってやつがずっと頭の中まわってます。
気になって大塚製薬のHPみてみたら、
「歌:jonny」ってなってた。誰jonny
たぶんオリジナルなのかな?
CD出ることあったら買いたいなぁ☆

  • intelの子供と外国人がいれかわっちゃうCM。

あの子供めちゃくちゃ発音いいですなぁ〜。
流れてるとつい一緒に「I have a big meeting today!」いうてしまいます。
「Hay hanny♪ what's wrong?」ってとこも妙に色気あるんだよな。
末恐ろしいガキもいたもんだぜ、全く(笑)

  • 一生の不覚。

つい最近になってやっと、マックの月見バーガーとかのCMの声は
ポイズン・ガール・バンドだということを知りました。
なるほどそうかぁ〜xxxx
アンガールズ?にしては山根さんの声が違うなぁ?とは思ってたんだけど。
私もまだまだだな…。

  • 因みに、クロレッツのCMで筧利夫さんのタクシーのお客さんはカリカ林さんですよねぇ?