本日から社員旅行なり。

こんにちは。熊本城主です。
今会社の社員旅行で熊本にきています。
何故に東京からの社員旅行が熊本?
という疑問はとりあえずおいといて。
コースの中に熊本城があったんですね。
そして今、城の改修工事基金に寄付すると、熊本城主になれる権利がもらえるの知ってます?
っても、城主証明書がもらえるのと、天守閣の中にプレートが張られるだけですが。
でも、何年かしてまたいった時に、そこに自分の名前があるのっていいよなぁ…♪と思い、寄付してきちゃいました☆
まぁまた熊本行くことあるかどうかはわからないけどね★
明日は福岡です。
因みにおかんの実家。なんか微妙…。
とりあえずラーメン食べてきます。