完全にグチなんですけど。

強い人とか、ポジティブな人って、
えてして、そうではないことを否定的に捉えてるトコありません?
ポジティブじゃなくちゃダメだ、みたいな。
それって逆にネガティブってことになるんじゃないかなぁと思うんだけどなぁ…?
ひねくれすぎ?
まぁ、ともかくもそれを他人にまで押し付けないでほしいですよね。
奴ら自分達の考えが絶対的に正しいと信じて疑わないからタチ悪いんだよなぁ…。
皆の悪いところを言い合って、モチベーションアップを図ろうというやり方が
それほど効果的とは思えないんだけどなぁ?
もちろんそれであがる人もいるんでしょうが。
私は無理だなぁ。つか、モチベーションて言葉すら聞きたくない程だよ。
もうホント君達だけで好きにやってって感じ。
頑張ってねん。応援しとくよ☆