LIVE STAND 07

いってきましたよ!!ただいま!!
しっかし疲れましたわぁxxxxx
なんか、あんまし前評判いい噂なかったんで心配だったんだけど、
いやいや、めっちゃ人きてましたよぉ☆
どんだけ人おんねんってなもんでしたわ。
すごいねぇ。やっぱ笑いの力って偉大だね♪
今日は昨日よりも倍ははいってたらしいです。
まぁ出演者みるとそれも納得って感じではありますが。
とにかくタカトシ・チュート・次課長の時の集まりぐあいは別格だったもの。
逆に人気ある人達の終わった後のはける人の多さも凄かったけど。
KAWAKI-MONでやってたオリラジの後の$10なんてかなり可哀想だったよ。
半分くらいはけちゃってたもんなぁ。
自分達でも「俺ら結構おもろいねんでぇ〜」ってツッコミ入れてたけど。
それがオールスタンディングの良さかもしれないけど、あれはちょっと考えもんだなぁと思ったさ。
チュートの後のメッセンジャーとかめっちゃ面白かったのに。もったいない。
でもまぁ、上手いこと抜けてまわらないとお目当てのもんみれないからね。
今回私的には、結構いい感じに観たい人をまわれてよかったです。
でも野性爆弾ジャルジャルムーディー勝山を見逃したことは悔やまれます(;_;)
東京ではなかなか観る機会の少ない大阪芸人さんを中心にまわりたかったんですけどね。
一緒にいった友達の手前そういうわけにもいかなくて。
その辺次回の反省点としていかしていきたいと思います。
あ!ガキの女将でおなじみ藤原マネージャーも見たよ♪これ今日のNo1かもw


いやぁ、それにしても腰が痛いよ。
開場から開演までけっこう時間あって、
その間ずっと立って待ってたら、その時点でもうやられた。
割と前のほうでモニター見上げてたから結構腰に負担きたみたい。
あれって前のほうにいても結局モニター見ちゃうから、
やっぱり後ろのほうにいたほうが得策なのかもしれないね。
生身をみたいんなら劇場いったほうが全然いいし、
あの場は雰囲気を味わう、みたいなもんだもんな。
あ、でもそうしたら、前方で盛り上がったほうがいいのかな…?
う〜ん。難しいトコじゃな。
私らは年寄りなもんで、オープニングとエンディングだけ前で観て、
途中の130Rとかチュートとかは後ろのほうで座り込んで観てました。
結構座ってみてる人もたくさんいて、やっぱ踊れる音楽系のLIVEと違って
棒立ちで観てるのはかなりの体力を消耗するもんだな〜と実感。
でもまぁ、祭りは参加することに意義があるし、いけてよかったです。
ザキさんの20周年も共に祝うことができたし♪
来年もやるなら、多分またいくだろうな☆
ホントは明日も1人でいっちゃおうかな、と思ってたけど、
どうやら甥っ子くんの子守りもしなければならない運命みたいです。残念。
Fandango!もはいってないからTVも観れないし、GW中にネットあさりするか。
行かれる方、中継どうぞよろしくお願いします。


ところで、リストバンド、全然とれないんだけど、どうしたらいいの?