お笑いメリーゴーランド

原西チーム。
FUJIWARA原西×COWCOW多田×サバンナ八木×村越周司
って強すぎるでしょう☆☆☆
こんなん奇跡のドリームチームじゃないですかぁwww
ギャグ四天王揃い踏み☆とりあえず拝んどくしかないでしょうww
まぁしかしゴールデンでまさかオーマイガット出水トゥギャ樹が見れるとはww
夢にも思わなんだな☆なんだあのキワモノチームは(笑)素敵すぎたww
もうものすごく久し振りに吉田ヒロさんのチチクリマンボdeキューッ!!!
も見れたし、まことにありがたやありがたや。。。。
ベストギャグ1位がモンスターエンジン西森さんの鉄工所ギャグ
「大量せいさーん!!!!」だったのもなかなかにアグレッシブですなww
最初ゴールデンに耐えうるメンツか?ってな微妙な疑問はあったんですが
掘ればまだまだ鉱脈はあるんだね〜wwって感じなんですかね〜?
ちょいあらびき団よりの感はありましたが。


因みに私の今回のベストギャガー
やっぱりレッド吉田さんで♪♪
「友達の友達がクイナアキコゥッッ!!!!」
そしてなんなんだ嵯峨根さん.........