バツ&テリー。

いや〜。参った参った靖国神社
私のマイカー。1ヶ月くらい放置しといたら
バッテリーあがっちゃいましたよxxxx
久し振りにお車で出かけようと思ったのに
ウンともスンともいいやしねぇww
しょうがないからおかんの車借りて
ブースターつないでなんとかエンジンかけてみましたxx
んで、近所のスーパーまで行って買い物して戻ってみたら
まーたあがってやんの(XoX;)
もうどうしようもないんでまたおかん呼びつけて応急処置してから
オートバックス持っていってバッテリー交換してもらいました。
こないだ車検だしたばかりなのに。。。。
今全然お金ないのに。。。。。
すっげぇショックだお。。。。。
つか、それより何より、車とか全くわからない私が
自分一人でバッテリあがり直さなきゃならんという、
この男ッ気の無さ。どうなのよww?
こうして強くなっていくのねぇ。。。。フゥ....
まいっか☆これでまた経験値イチあがったもんねww
それにしても、せっかくちょいイイバッテリーいれたんだから
たまには乗らなきゃね〜クルマ=3
今度の休みは花見ドライブでもいこうかな??